REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

峻希が取り上げられて嬉しい

今日の試合、前は勝ち点3くれたけど、今日は奪えるか。
あちらさんのブログ見てると皆さんかなり熱いですな。
こっちはそれに呼応するのか、冷水なのか。
こちらのブログでは火に油を注いでる人が多いような。
こういう「いなし方」もいいではありませんか。


早く降格圏から抜け出したいです。
「峻希の疲労度」ってかなり重要だと思われるが。もしやの暢久?


峻希がnumber記事になってます。木崎さん記事ではありますが。フィンケも認めたオールラウンダー。浦和の右サイドを守る高橋峻希の才。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー


峻希直輝元気の3人が揃い踏みする時間、今日は何分かなぁ。
この3人に水輝、現実的にはしゅーと君が絡めば更に直輝が輝きそうだが。


結局は柏木が主張するんでなく、どこまで気持ちを拾えるかなんだろなぁ。


やっぱり勝ってると面白くなるね。お下劣ですまん。