REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

福岡戦。山形なら2失点以上してたはず

エジの中東の話。試合後のペトロの話だと本当だな。
エジが「できれば浦和に残りたい」って言ってるってほんと?
お子さんも小さいし、理解できる。
ルシオの点、アレがエジのいいとこだよね。
であの落ち着きは流石だね。


柏木が、ループでなくて、
遠藤や伸二みたいに当たり前に横に曲げる余裕&技術があればね。
もっと練習しよう。
長谷部じゃないけど、髪染めてる場合じゃないよ。
傷心のトコ、本当に申し訳なんだけど。
うちで腐ってては困るんだよ、柏木君。君はブラジルで輝かないと。


柏木&マルシオ以外でボランチ2枚90分ならば戦術的失点はなくなるよ。


後、ココ大事だけど、達也&直輝が揃うとボランチが攻撃に加われる、
つまりDFラインが高く維持できるという事。
だから小島(てか秀仁(人名登録しとこ))が活きた訳で。
これなら坪井も戦力になれる。


達也の代わりを司で。
直輝の代わりを柏木はスタイルが違うから暢久か峻希かな。
(最終的に周りを使うのか自分が生きるのかの違いはデカイ)


「残念、そこスピラ」状態だったので見当違いかもしれんが
順大に安定感がでてきた。俺的には非常に気持ちがいいよ。


そうだ、言い忘れた。


みんな、ありがとう。