REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)弱いのになんで毎回通うんだろ?

いやー懐かしい。思い出したくもない時もありますが。
今の若い衆に経験させる事になろうとは。


なろうとは話で言うと。
大本営発表」ってドキュメントや祖父祖母からの話や小説からで。
んで中学の時ガンダムで「ジオンの兄ちゃんの演説がそうなのか?」と思ったのを
最近うちのオヒサルを久々に読んで思い出した。
中身は虚勢張ってる風にも見えないのだけど、ACLなら虚勢OKなんだけど、Jではね。
情けない。


なんで通ったのかね。
今のうちにはそれがなくなったから観客減ってるのだろな。
仲間作りは大事だよ。
並びがなくて、試合中歌ってばかりなら、新しい仲間なんてできないもね。


いつも考えてる気がする。
なかなか感じられないよなぁ。
駒場のヒーロー達には間があってそれをスタジアムが感じられたんだ。
今のピッチ上でも間を出せる選手はいるし、共鳴しかかってるんだけどな。
スタンドでそれを感じる余裕が、集中がほしいなぁ。
確かに負けてたからプレーを語れたのかな。それしかいいとこなかったし(笑)