REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は駒場で天皇杯。スカパーで生中継

赤菱の方のブログ読んでなるほどねぇ〜と思いました。
うちのサポらしいと言うか、素晴らしい正しい問題提起だと思います。
クラブに誠意はないよね。公にできないのかもしれないけどさ。
自分はCCみたいに後ろで見守ってほしいかな、でも今すぐではなくて、来年ね。
色々あったけど彼、彼らも含めて、我々はREDSなんだから。


明日、天皇杯。公式戦です。
スケジュール見ると日曜にJ3の相模原との試合が組まれています。
ぶっちゃけ、相模原の方が強いよね。
7/19(土)にホームで新潟。7/23(水)にアウェーで徳島。7/27(日)にホームで鹿島です。
明日の公式戦は
新潟が手強い分、ミシャの頭の中のベストメンバーでくるんではないかなぁと思います。
元気の穴は柏木?司?関根?
優勝への最後のピース、直輝は啓太との併用なのかな?


暢久の楽しい、夢のような試合を経ての、
1-7という目を覆う試合を見てからの、我々試合。


監視の目はあるのだけど、
我々は我々だって浦安SCの皆さんにも伝わるような試合運び、そして勝利を!