REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】adidasの代表新ユニCMがいい感じ

結局、勝ち切れない、「攻め達磨」に徹せないってこういう事かな。

寒い中、半裸になって鼓舞してた、そして仙台戦参戦お疲れ様でした。
最高ではないですが、結果は残せました。
これも1歩進んだって事なのだと思う。
皆さんありがとです。羨ましい。


ってサポしかこないこの場所で書いていいか悩んだのだけど、吐き出す。
ミシャ&杉浦コンビになって、去年からいきなり望外の成績で。
今年もなんやかんや順位的にはいい所で。


でも今、ACLも危ういんだけどね、勝ち点的には安泰では全くない。
4位の鹿とは勝ち点差2。
暢久がクローザーになり切れないって正直ショックだけど。
直輝が戦力足り得ないのも、関口が司が本来の輝きに達していないのも。


ギシの安定感ってウラハラではあるんだけど。
迷ってる?ミシャを進めるのは我々の意思表示だと思う。
「攻め続けてなら3−4で負けても、しょうがない」
「攻めこそ、勝利への近道」
「キープ、キープ。ポゼション70%」
「勝負弱いのは優勝から離れてるからで、突き抜けるしかない」


幸い次の試合まで時間が空いた。
世論形成と言うか「守るのやめようよ」ってもっと声高でいんじゃないかな。
幸い啓太が戻ってくる。
「攻めてこそミシャ式浦和」って気持ちが大事だと思う。
サッカーは運が3割ならば、我々が貢献できる事は沢山あるはずだ。