REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】天皇杯波乱。でもうちは順当。

いや〜うちの選手って凄いですね。
暢久の引退試合でも特に後半出場組の「点穫れんだけど〜」ってスキル&連動の高さを確かめられたけど
この試合でも個の高さを見ることができました。
慎三もチュンソンもスゲーよね。んで全てを操った柏木。
司、森脇(46で4+6で10って意味なんでしょ、伸二のコンサ番号で始めて気づいた)、啓太に関根。
いや〜ビックリ。
浦安にも元Jリーガーとか、うちのユースっ子とかイイ面子だけど
疲れてくると手荒いじゃ済まないのが増えて怪我しないかとヒヤヒヤだった。
スカウティングはしてたのかわからないけど、見事に2失点。崩されたシーンはもっとあった。


までも天皇杯は勝てばOK。特に今回ガチメンだったし、
槙野も慎三もチュンソンも冷やっとした、大事には至って無ければいいけど。


新潟強いぞ〜、再開最初がホームでできるのはいいことだ。
Jなら柏木潰しを徹底的にするはず。ポイントは青木の飛び出しなのか、
スト20分からの永田の縦パスの精度なのか
天皇杯中継の解説だった秋田さんがしきりに感心してたけど)、周作なのかも。


しかし、仙台、鹿島、神戸が負けるとは。何だかなぁ〜。(勝ったから言える)
コンサは唯一試合なし。8月6日(水)19時厚別だとか。どうなるかなぁ〜(対戦相手は7/19に決まる)


2014W杯、終了。今回は保存したい試合は無かった。
順当にドイツだったけど、アルゼンチンも紙一重だった。最後ノイヤーって、ね。
メッシがMVPって理解できるけどもアルゼンチンとブラジルに嫌がらせって気持ちも判る。
俺もマラドーナが押してた今大会得点王のハメスロドリゲスかなって。