REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日は甲府戦。試合外でも色々あるとか。&朝から頭が下がります。

室蘭見学から「TVHだけでなく、HTBSTVも”放送しないけど”取材はしてるんだぁ」と思ったので
それ以降朝はSTVHTBを見てます。
そしたらノノさんの涙ぐましい努力に頭が下がります。
水曜の朝はHTBで「独占!」との事でノノ社長が後半戦を語ると数分。
今日の朝はSTVで「ノノ祭り」って事で日曜の試合&イベントの生告知を数分。
早朝から営業お疲れ様です - コンサナリズム | コンサドーレ札幌サポーターズブログ
日ハムは毎日10分以上ですけどね。ま、金もらってんだからしょうがない。
コンササポの若い子(主に大学生)達は直接感化されて良い感じに動いてるような気がする。


俺も頑張らないと。


という訳で、明日の甲府戦は「ゲーフラで意志を示そう」って話があるんだって?
我々にできる事ってなんだろなー。
「うちの試合は楽しいぞ〜」「意外に出会いあるで」「意外なあの人達も」「大きな声、喜怒哀楽出すって大事だね」
とかか?


甲府戦、慎三70分出れるかな?元気マルシオ柏木の0TOP継続?
勝って森脇いじらないとね、可哀想だし。


ただ、足元救われる可能性もある甲府戦。締めるトコは締めないとな。
大宮の自滅を待つほど余裕ないしね。