REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】川崎戦。負けるとやっぱり残念

短い時間とは言え、槙野柏木使うならもっと....と言うか武藤&長澤使いすぎと言うか。阿部ちゃん出てるし!
ドメサカ見ると「リーグ盛り上げたい何か」的な事がいっぱい書いてあったけど。そこまで川崎ヨリって感覚は無くて。
松尾さんこんなにヘタだっけ?平等にヘタでした。
しかし、長澤のコンタクトプレー(デュエルっての?)、ACLならOKでJならファール(この試合は合わせ技で黄紙)ってどうにかならんか。
そういう意味では家永も被害者?結局黄紙貰ってないから(最終節大宮戦出たくないのかもと思った)....
フッキごめん。


終始マウちゃんが試合に入れてないと言うか、フワフワしてて。槙野の方が守備範囲広いのかな?単に阿部ちゃん動けないだけかもだけど、あの失点は残念でした。DAZNで水沼さんが「遠藤引っ張られ過ぎ」とは言ってたけど。


正直REDSがあそこまで出来るとは思って無くて、「やるじゃん!」「ま、しょうがないよね」って感想です。
川崎がいつもの川崎じゃ無かったからか、ポゼション率上回ったり、パス回数半減させたりとかね。
4-1-4-1では無くて、後ろに高さは必要だけど最初から4-4-2の方が攻撃回数増えたのでは無いかと。
決定機はありましたがあれを決めろってのは酷なような。やはり回数が少ない。
までもミシャ式だった時間帯もあり正直ワクワクした。
今の個々に強いチェイシングと(機を見てでいいけど)最低6人が絡むミシャ式的なポゼションと。来年に期待。


最終節、鞠戦はマルティノスですかな?
最終節ってより「壮行会」的な感じになればいいな〜