REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】J再開!!鯱戦祝勝利!!

選手も審判も観客席の皆さんも顔が赤い赤い赤い。皆さんのおかげで勝ち点3です。素晴らしい。素晴らしい......
18:50頃最初リビングTVでDAZNもエラー出て繋がらず。他会場諦めて。30分後にスマホDAZN観戦。アクセス集中でしたかな?
槙野コメントからW杯中に練習内容とか戦術とか聞いてたのネ。なのでスっと入れたと。
柏木の自発的行動なのかクラブからのアドバイスなのかは不明だけど。
ポゼション率はヤヒロ戦なので想定内でしたが、枠内シュート12ってスゴイ!シュート15本なので80%
得点は全てリスタートでしたが流れでも点が穫れたはずと。


水曜の試合、大量得点の試合が多く、流石中断明け。鞠のハイラインで8-2は驚愕。ハマるととんでもないね。
広島も4-0で脚はどうなりますか。監督が悪いとも言えない気がするが....


夏場ですから省エネで(柏木青木は死んでましたが)まずは「勝てば良かろう」
クローザーに阿部ちゃん。森脇も出てきていい感じ。
両WG、橋岡&荻原でいいのではないか。航槙野が後ろでカバーしてるから行けるのですが。
で現状柏木青木は死んでしまう戦術ですが。ファブちゃん合流後は2トップになるんかな?
2トップなら菊池も使えるわけで。長澤直輝抜けて苦しい陣容ですが、この連戦を乗り切らないと。


試合日程。8月末までタイトなのさ
J1リーグ 7/22(日)セレッソ大阪 ヤンマースタジアム長居
J1リーグ 7/28(土)サンフレッチェ広島 エディオンスタジアム広島
J1リーグ 8/1(水)川崎フロンターレ 埼玉スタジアム
J1リーグ 8/5(日)V・ファーレン長崎 埼玉スタジアム
J1リーグ 8/11(土・祝)サガン鳥栖 ベストアメニティスタジアム
J1リーグ 8/15(水)ジュビロ磐田 埼玉スタジアム
J1リーグ 8/19(日)清水エスパルス IAIスタジアム日本平
天皇杯 8/22(水)東京ヴェルディ 熊谷スポーツ文化公園陸上競技場
J1リーグ 8/26(日)名古屋グランパス 豊田スタジアム
J1リーグ 9/1(土) or 9/2(日) 未定 セレッソ大阪 埼玉スタジアム