REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】(試合前)今日はジャックされるかな

念のためリーグの賞金&DAZNマネー何位までか検索したら2015年?までは7位まであった賞金がACL支援で3位までになってるのね
4位ならDAZNマネーの1.8億が貰えるので賞金は実質4位まで。カップ戦の賞金は当然あるのだけど。REDSはACLのみかな。
REDSは勝ち点6積んでも順位変わらず、負ければ下がる事もあるけども.....どう考えますか?

選手達には休んでほしいです。個人的には土曜の先発全員替わってもいいレベル。

残りの日程
11/29(水) 川崎フロンターレ 埼玉スタジアム
12/2(土) 横浜F・マリノス 埼玉スタジアム

12/9(土)25:30(日本時間)アルジャジーラ vs オークランドシティの勝者 ザイード・スポーツシティ・スタジアム
で負ければ
12/12(火)23:00(日本時間)パチューカ vs ウィダード・カサブランカの敗者 ハッザ・ビン・ザイード・スタジアム
勝てば
12/13(水)26:00(日本時間)レアル・マドリードイード・スポーツシティ・スタジアム

で勝っても(決勝)負けても(3位決定戦)時間は違うけど
12/16(土) ザイード・スポーツシティ・スタジアム


移動も考えると12/2の試合も強度高くない感じでいいのかもと個人的には思う。
メインは試合外でいいと思います。

試合外と言えば今日、E-1日本代表発表なんですね。日程丸かぶりでさすがにREDSは除外だよね〜
ややや、女子は何人呼ばれるか。