REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今週土曜から公式戦

練習試合が少なくて連携心配な感じがしますが、始まりますなぁ~2/16のチケットは完売だとか。

練習試合観た人の話を複数読むと、やっぱ慎三と健勇の連携がチグハグとか、
青木に変わってアンカーのエヴェルトンの両脇空きがちとか。セカンドチームの熱が半端ないとか。
結局3バック。前にアンカー、両脇は橋岡とウガ、シャドー2人、ツートップのようですな。
セカンドチームの、森脇からの山中から直輝のワンタッチゴール。GGRで視られるかな?
純粋に2チームあるなと思わせてくれます。


月曜の、満席で溢れたとか。動画アップありがたし。でも眠くなったので「本当はもう1人外国人獲得したかった」は確認できず。
マウとエヴェルトンは小学生から一緒なのね、ポルトガルで再会し、ロビーの導きで浦和に。不思議だよね~
youtu.be


データ解析会社の人が、武藤の「見えないアシスト」を熱く語る。データ化できたのね凄い
youtu.be


はてなブログに引っ越してtwitter貼りやすくなったので貼る。
マスコットランキング!


REDSスケジュール2月3月
FUJI XEROX SUPER CUP 2019 2/16(土) 13:35 川崎フロンターレ 埼玉スタジアム 日本テレビ/CS放送日テレジータス(録)
明治安田生命J1リーグ 第1節 2/23(土) 14:00 ベガルタ仙台 ユアテックスタジアム仙台 DAZN/NHK仙台
明治安田生命J1リーグ 第2節 3/2(土) 16:00 北海道コンサドーレ札幌 埼玉スタジアム DAZN
AFCチャンピオンズリーグ2019グループステージ MD1 3/6(水) 未定 ブリーラム・ユナイテッド 埼玉スタジアム 未定
明治安田生命J1リーグ 第3節 3/9(土) 14:00 松本山雅FC サンプロ アルウィン DAZN/NHK長野
AFCチャンピオンズリーグ2019グループステージ MD2 3/13(水) 未定 北京国安 未定 未定
明治安田生命J1リーグ 第4節 3/17(日) 15:00 セレッソ大阪 ヤンマースタジアム長居 DAZN
明治安田生命J1リーグ 第5節 3/30(土) 14:00 FC東京 埼玉スタジアム