REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】youtubeにあった動画色々@2017ACL決勝2leg20171125

便利な世の中。見逃しても検索したら、いやyoutubeさんが勝手にオススメでACL決勝の動画色々見られました。
いつまであるか判らんがいい感じの貼る
駅から埼スタまで、ゴール裏、試合後まで

バス周辺だけでは無かったのですね。凄い

選手紹介は中立。姓名数人逆だったり周作のスペル間違ってたような...AFCクオリティ

ハーフタイム開け

試合後のビジュアル

森脇劇場

ACL2017REDS全ゴール集。コレ見ると全員で勝ち取った、掴んだ優勝だと

毎回共感しまくりの4コマ漫画。今回も
レッドアングル:「10年ぶりのアジア制覇」 | 浦和フットボール通信|サッカーの街と人を応援するFANZINE


余談。
柏木の奥さん言ってたけど「付き合い始めた時お腹ポッコリびっくり」「5キロ減量させた」
やっぱり当時ポッコリだったのね。
怪我してたとは言え、お腹ポッコリの選手がメンバー入り、まして先発ってどうなんだろ?
少なくとも欧州クラブや今の千葉の監督さんなら試合に絶対に出られないはず。過去の話ですが。
武藤、野菜は肉巻きだけじゃなくて、ちゃんと食べよう。怪我しない体になるために。
アスリートの奥さんREDSはサポートしてるようだけど)大変だ。


昨年の主力組のコンディションが上がらないのでミシャ式で勝てなくなったって意見、俺もそう思う。
槙野は特殊な環境(都内で?高地レーニングできる施設)で急激に?フィジカル上げたようだね。
元気も昨年?NHKでやってたけど筑波大学で走り方改善でより俊敏に、90分動けるようになったとか、色々あるんだなと。
ラファのあの時間であの俊敏性。天賦なのか、狙っていた精神力なのか、とにかく感服。


よし、これで明日からのリーグ戦&CWCに切替。
今の選手達でのシーズンが、後、数試合で終わる。