REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】キャンプイン・ラファ移籍

この時期のREDSの動向知りたくて浦研入ってるようなもので練習メニューとか布陣とか見るとワクワクします。
そんな中、ラファが急転直下の移籍ですと。ラファ苦労人だしお金は家族の為だろしACLもたらしてくれたし、頑張れ〜というしかない。
なわけで左ウィング、司もトシもラファもいなくいなった。これは何とかしないと足りないのでは?
元気(干されてるようだしラファ資金あるし)か関根(レッズランドありがとう?)戻ってお願い〜って思いましたが。
までも左のバイタルって直輝の場所だったですよね、湘南では。武富も出来るはず。
考えようによっては長澤と柏木と直輝の同時起用、武藤とのコンビネーションも出来るはずで。
までもヒール禁止は継続なようで直輝的と言うよりはソリッドな長澤的、ちょっと広目なバイタルの使い方なのだろけど。


体幹クラブ、嫌な感じも。堀はちゃんと贔屓無く選べるのかな。
浦研によると菊池は4バックの左なんですな。


大卒の子が相当いいらしく、ユースっ子2人も練習に慣れてるから違和感ないとか。
ルヴァン規定で若い子絶対に出場なのでフィジカル数値もいいようで素晴らしい。


今月末のコンサとの練習試合中継は無いのかな?スカパーDAZNは無いとの事。お互いの会員限定であったりして。
高原痩せたと言うかヤツレタ?


コンサの選手達の「練習楽しい!」記事と西野さんのブログの追伸を読むとなんかモヤモヤ。でも、プロクラブだし。
杭州遠征 振り返り | 西野努オフィシャルブログ「魁!西野塾」Powered by Ameba


自分も最近嵌ってる曲を貼ってみる。試合がない時期って夏が付く曲聴きがち
STUTS×SIKK-O×鈴木真海子 - Summer Situation (Official Music Video)