REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はホームユニでアウェー鹿島戦、今日の大原の雰囲気知りたい

週末の瓦斯戦。マウと慎三と武藤がお休み。青木が慣らし運転、柴戸が90分持たないのは残念で、柏木を思いの外引っ張ってしまったのが残念でしたが、平川が出てきた。
平川が出てきて、ザワツイて~の失点。平川が出てくるんだもん、柏木多分泣いてたし、そりゃ失点するでしょ、勝ってよかった。
参戦してる方の、平川出てくる前後の動画見たのだけど思わず涙出た。自分にビックリした。
その動画の前に「Jリーグタイム」でツボが泣いてるの見たからかな。ツボと平川と聖の3ショットはちょっとヤバかった。
ちなみにDAZNで平川の引退セレモニーまでしっかり放送してるので見逃し配信で視たらいいと思う。DAZNサンキューです。
なんで啓太はピッチにいないんだ?
平川のビジュアル良かったです。あのレイアウトも伝統になりますな~、皆さんありがとうございます。


やっぱ4.6万も入ると雰囲気いいですよね。堀の時にこれくらい入っていれば....大槻さんの結果、織部さんのチカラか。


鹿島は0-0で3位。ACL枠獲得。J3位ならACL4位枠かな。天皇杯獲ると2位枠だよね確か。
REDSはまだ獲ってないのでACL組み合わせコピペしませんが。4位枠が一番勝ち抜けそうなメンツ、フロンタ枠は死のグループになりましたな。
土曜日鹿島はホームでACLに出てたボランチ2人出て無くて、REDS同様に温存かと思いきや。
三竿は恥骨炎?、レオ・シルバが太腿の張りという事。小破なのか中破なのかワカラン。
そもそも鹿島のモチベーションがワカラン。
ホーム今年最後の試合だし、天皇杯獲れば予選免除なので休み増えるし、賞金分増えるし(でも分配金減るのかな?)
その両名イなくても4試合無失点ですからな~鹿島はテガタイですな。
までもCWC控えて5日負ければ直近の休みは出来る、回復できる。CWCの鹿島は現地時間?15日勝てば、19日レアルだとか。
ドメサカの鹿島-鳥栖読むと手厳しい
【J1第34節 鹿島×鳥栖】鹿島はスコアレスドローも3位でACLプレーオフへ 鳥栖は5試合負けなしで残留決める : ドメサカブログ
昌子は試合をこなすたびに評価上げてるのが厄介だなぁと


そんな鹿島に乗り込みべく、試合後に織部さん(いやこれからオズと言おう)
オズが「火曜日公開練習にするから旗とか持ってきて選手のモチベ上げて」と。こういう監督待てった!
サポを戦力にしてくれる監督がREDSに必要だと思う。勝手知ったる古参サポのチカラが必要だ。
【浦和】オリヴェイラ監督、68歳勝って祝う…5日古巣・鹿島と天皇杯準決勝 : スポーツ報知
【浦和】武藤がサポーターにお願い「天皇杯準決勝前日練習来て」 : スポーツ報知
vs鹿島 プレビュー「準決勝に勝利し、決勝の埼スタに戻って来よう」|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE


REDSのホーム最終戦は決勝だから。