REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】嬉しい!酒井友之氏 ハートフルクラブコーチ就任

出て行く者もいれば、戻ってくる者もいる。
酒井友之氏 ハートフルクラブコーチ就任」
なんて素晴らしいんでしょう♪
まずはうちで養生して経験、サッカーファミリーのために活かしてかしてほしいなぁ。


千葉と言うか、お犬さんのOB事情はどうなんだろか?
元お犬さんで現在コンサのハートフルやってる芳賀から
チェリティーマッチで阿部ちゃんとかとも話したと聞いたけど...
(コンサのイベントで話す機会があり、奥サマがバラしたのでそんな話が出来た)


昨日の試合。
どう書くかなんだよなー、ギド時代は選手におもいっきり肩入れして擁護擁護。結果を褒め称え。
その反省からフィンケさん時は「中身でしょ」「勝っても満足する中身か?」って。
ペトロん時はもうそんな余裕がある訳もなく。


このタイミングで広島か。正直バットタイミング。
広島は中断前の仙台戦みたいに前半で決めに来るんだろか。
ナマジホームだしな、18時開始ってのも微妙。フワって入ったら惨状間違いなし。
てか昨日の試合も惨状なのだけど。


「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議の負けなし」
不思議でもなんでもなくて、プライドで勝った訳なのだが。
確かに柏木はパスで躍動したけどその分、前が守備に追われて意味ないし。
司が交代しなかったらもっとマトモな試合になったと思うけど。
結局、順大先発で、ビックリ直輝のサブ。