REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

甲府戦。順大の代わりは森さんでなく、みんなで勝ったんだと思う。

祝!勝利。祝!!!!!!位の勝利に思う。
結果でてるから書きますが、絶対に負けられない試合でした。


森さんが座ってたからバーに当ったって散見したけど、
森さんはそんな卑怯な事はしないと思うな。近くでは見てたとは思うけど。
しなるほど体重残ってたらこんなに早く逝かないよ(泣)


皆で勝ったんだと思う。
ランコちゃんのポストと囮が機能していたんだと思う。
昨日の試合だけでなく、今年は参戦した人みんな「俺が勝たせた」って誇っていいと思う。
(勝たせられなかったって気持ちも後々でいいので....)


順大も(前節のスピラ同様に)悪くない。
経験を生かせよ。今年は君が不動の第一GKだ。


なんで登録名デスポトピッチなのにユニはランコなんだろ。
よってしばらくランコちゃんです。
結構アバウトでも収まるのはありがたし。これからどーなるかワクワク。


柏木にさ「フィンケさん来るからアピールしてるんでね?」とか思っちゃった数日ありましたが
エンブレムを握る仕草がサマになってさ。


ナイキ様の元気CM見たくてググッたらナイキ様サイトに水輝が。
試合に出てなんぼですぞ。


久々に夏のREDSが頼もしく見えます。
我々もサポートできてる感があります。皆で勝ちましょう。我々はREDSです。







献花台の側にいたらしい、ミスターはみんなの声に何を思ったかな。
森さんに有能といわれてる兄ちゃんはどう思ってるかな。
森さん去年指摘したようにGMが手足縛られてる状態ならば......