REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

空回りOK!全力でやってやれよ!!

結局はチームの立ち位置の話だ。どう説明し歩いていくか。


フィンケさんは理想の4-1-2-3にするか、やっぱ現実的な4-2-3-1なのか
U-15もレディースも勝ったよ。ファストチームこそ誇りと結果を。浦和のために。


色んな想いの天皇杯
今年は久々に残ってる事もあり、その想いが日々強くなります。


萌へ
明日の試合。空回りして赤貰ってもいいから、やってくれよ!


萌が
「今度こそ、たくさんのサポーターから期待されるような、愛されるような選手になりたい」
ってそんなに強いココロを吐ける男だったとは、残念と言うより、正直嬉しくなりました。
移籍してしまって非常に残念ですが、期待しています。退路は断たなくていいからさ。


代志也も完全ですか。うーん。


徳島から青山君が加入。いらっしゃいませ。もう仲間だね。
うちにきて「気持ちがプロになる」事を期待してる。来年はそういう布陣だよ。
暖かいけど、厳しく。そういうトコになりそうだよ、うちは。まずは代表を目指してな。
アンカータイプはうちにも候補いるからさ、切磋琢磨って年齢でもないか。
かませ犬だけにはなるなよ、飛翔だよ、うちで本物のチカラを出してくれ。


トゥーの番組見た。トゥーの父さんすげーね。スゲーよ。


コンサの今年の背番号1〜8までチームを離れる事が決定しました。石崎さんは残留したのに。
プロの選択は難しいね。
コンサのシーズンオフの移籍状況&札幌ドームの使用権とか思うところあります。
出来れば年内に書ければと思います。



繰り返すけど、
結局はチームの立ち位置の話だ。どう説明し歩いていくか。プロクラブの存在価値。
コンサは国内、プロ野球と。うちは代表、そして資金力のある海外クラブとの。
コンサの1〜8までいなくなる事態にサポではありませんが動揺しています。
三角形の真ん中にいるJ。ナットさんやヒロさん、暢久はもう希有な存在なのだと。