REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

REDSが教えてくれた事

正確には浦和レッズというクラブではないが(殴)
熱くなって、のめり込めばのめり込むホド楽しいって事。
ビジネス本を読んでふと思った事。


REDSにのめり込んで結果的に辛い事なんてない。
全てが楽しいと強弁できる。糧になってると言うか。
俺はREDSだったって話なんだと思うが。



明日は本番です。何年も勝ってないってマジですか。
後悔しないためにはどーすればいいか。
現場に行くしかないでしょ。そして勝たせるでなく「勝つ」事。
そして誇りを思い出してもらう事。


明日からが毎試合ラストであり、毎試合記憶に残る試合にせねば。
のめり込むほど、楽しい。のめり込むほど、応えてくれる。
PKは勘弁だけどさー。


ガンバだって同じだ。毎試合ラストであり、毎試合記憶に残る試合だと。
結果を出せるのは、我々でありたい!!