REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

食欲が変とか、色々。

12/18までで末までの大枠な仕事の見通しが経ったせいなのか、ストレス性なのか、単に風邪気味で体が欲したのか
肉肉しています。暴食系といいましょうか。
まず12/20から3日連続で生卵です。玉子は人間ドックで「数字高いからダメよん」と言われてるのですが夜に連続で食べてしまいました。
で23は煮込みとは言え鶏肉塊。24もフライドチキン、25はカツカレーと高カロリー。これだけ連続すれば体にどっかニキビできるのですができたようなできてないような感じで。
体重も12/18と12/25では1キロ増えてますがその12/18は人間ドック時より−1キロだったので。
1/3から予想される不規則な食生活でどうなるかかなぁと。


んで奥サマから「最近怒鳴るの多過ぎ」と言われた。子供達に対しても奥サマに対しても大声を上げすぎだと。
元々大声ではあるのですが、言われると沸点が下がったようには正直思う。
それだけ子供達と触れ合ってなくて我慢できてないって事なんだろなー
反省せねば。
子供達は俺が大声上げれば大人しくなるようになった。
それに気付いてから余計に大声出しやすくなってる気がする。
怖いと思われたほうがいいのかちょっと考え中ではあるんだけどさ。
大声も一呼吸してからだよなと。反省。



ラフェさんですが中古車6万キロ超車なのですが乗ってて「こんな分不相応な車に乗っていいのだろうか」と言う気になっています。
自分を過少評価しすぎ?
成約したので進められるままにGoo-netにお店評価したら無事掲載。来年2月?抽選でQUOカード、当りますように!!


見積貰ってた工務店営業が挨拶にきたとか。
同僚(その工務店で一軒家建てた)のトコでも
Sadakiti宅のリフォームやらせていただきますと話があったらしい。
その工務店、雪降ってクリスマス終わって仕事が一段落したようですな。
さて業者チェンジとか、暖房&給湯を本当に灯油メインでいいのかとか、そういうのも方向性ださないとな。