REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

アジアカップ始まるデスね

オヒサルで賀正「リーグ奪還」ですと。
そういうのは鹿に任せればいいのに。
西ダイゴ君が新潟でもコンサでも書いてた「楽しんで下さい」これが大事なのかなぁと。
コンサでは必死で、新潟ではちょっと楽しそうにサッカーしてた。
我々が結果的に勝ちたいと思う気持ちが多いから兄ちゃんは舵を切ったのかな。
勝つって「浦和」だと埼玉に住んでた当時5060代の方達とお話させて貰った時に心底感じたこと。

ウラツウ無くなって、定点って言うの?ココを見るようになりました
http://violarosso.exblog.jp/



サポティスタアジアカップのCMカッケー。


サムライって知名度は凄いね。先人の苦労がしのばれるです。
柏木の現地話とか、萌&槙野の刑事もどき画像とか見ると気持ちも上ってきますな。


沢がINACに移籍とナ。大野忍とか4人も他クラブに移籍ですと。ベレーザ苦しいね。
上里が噂通り瓦斯にレンタル移籍。
コンサは選手予算が数千万減ったっぽい。4億台が3臆台になったと。
以前は選手の移籍でグランド整備とか照明とかに使っていたらしいが
(うちの夕張合宿の〆で練習試合使ったトコは今ちゃんと藤ヶ谷の移籍金だったっけ?)
ダイゴ君やセイヤ君の鹿、新潟移籍金は運転資金に化けてしまうのかな。