REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】成長を「汚れ」と表現する話を読んだ

成長、経験を「汚れ」で表現か〜、唸るね。
汚れて来い 堀米。 : 蹴馬鹿
堀米のJ3福島レンタル移籍てかコンサ話は別の機会に。


浦和、始動!
新加入&水輝の会見、新ユニ、スポンサー様の話。


DHL様、不甲斐ないクラブを今年も支えていただき、ありがとうございます。
ポラス様も昨年の失速に、ヤイノヤイノ言われたと思いますが継続ありがとうございます。
引き続きスポンサー様には支援以上に報いたいと思いますです。

山道さんが言った

我々は、リーディングクラブ目指してやるクラブだと思っていますので

なので、西川くん(これからは周作ですね)と青木君(デカイね)獲得なのね。


ミシャ式に限らないとは思うけど、勝ちに拘ると、日和ると言うか、結果弱くなると言うか。
攻撃サッカーは勝ちに拘らないで突き抜けるのが勝利への近道かなと思いました。
周作&順大、んでギシ、頼んだって感じ。
水輝は12番背負っちゃったし、マジで正念場。
でもフィンケん時から起用して貰ってたのだから技術は大丈夫なはず。
主戦場がDFなのかボランチなのか、那須次第ではあるが、もがいてほしい。


背番号発表!
直輝が6、元気が9。
彼らが紡ぐ6、9を見守って、叱咤激励する。関口も11に見合う活躍を。
とっても期待している。来るであろう、タダナリ君は20なのけ?
マジで3−5−2ならば、対戦相手も対応に時間がかかるかな。


ユニも変わった。貢物になったのね、ユニも。
浦和市のW型と言うかコウモリって表現なのね、まさかの迷彩柄。
2stは白黒ってプレミアっぽいなぁって。3stの黒はビックリですが緑よりは100万倍いい。
ずっと2stですが、今回は1stは一番いいかな。
でも2stの襟の赤ラインはカッコイイ、結局買うならパンダみたいな2stかな。
なんか、大宮さんみたいにピチピチユニに見えるんだけど、実際どうなんだろ?


悪役ができる=汚れ とかで。悪役ができれば、深みも増すと。
いつの間にかと言うか、ロビー&シトンに引っ張られて結果に拘っていた時に
我々はヒールになったようだが.....
その覚悟、なんだろなぁ。


「ダイヤモンズ」ですから、傷もないし、輝く存在を目指すのですが
何か、コンサブログで読んだ「汚れ」と迷彩柄が自分の中で符合してしまって。


レディースも始動なのかな。
所属選手全員が平成生まれになったとか......こちらは本当にサポも頑張らないと。
こちらのほうがトップより原石ゴロゴロですからね、
INACを倒すのは素材的にうちのレディースしかいないでしょ