REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】社長の退任話書く前に李来てた〜

お!来ましたタダナリ君。何て呼べばいいのだろ?
この感じは慎三加入の時と同じ。砂を噛む感じだ。
でも慎三は結局うちらを引っ張ってくれる鼓舞してくれる存在になった。
今や「俺達の慎三」「慎三LOVE」だ。
だから、李にも期待している。仲良しクラブだけではない、緊張感のある感じ。
でもミシャだからな〜固定の罠。
元気も直輝も背負った番号に潰されないように、慎三と李は、イイ感じに引っ張ってくれると思う。


ところで去年「戦術エステバン」だった神戸からエステバン契約解除の報。
どこのクラブと交渉してるんだろ?
「クレバーな萌」なプレーイメージ(萌ごめん)なのだけど....うちにコないかな?
全然情報ないけど。


橋本社長退任のお話はどっかでしたい。イイトコ悪いとこあったと思うけど
まずは「お疲れ様&ありがとうございました、これからも引き続きよろしく」と言いたい。