REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日から再開。磐田戦。

磐田、どうなんだろ?守備固めてくるのかな?


山田大記のいない磐田って磐田じゃない感じもするし、
駒野はお疲れだと思うけど、前田とのホットラインはやっぱ恐怖だし
金園嫌いじゃないし。


そもそも、うちがどの19人なのかが想像できん。


希望としてはメリハリ。
動かなくてもボールが動けばそれでいい。
リズムを引き寄せるための「動かない」動きと言うか。
タメといて、後方からのオーバーラップを待つではなく、
相手の意識のエアポケットを作ると言うか虚(キョ)を突くためと言うか。


ミシャ式、そういうステージに入ってきたと思うんだけどなぁ〜
んでギシなのか?


昨日、コンサな店に行って来ました。
スープカレー美味しかった。辛さ3番じゃなくてもうちょっと辛くても良かったかも。
カリーのこと | 店主の気分はOFF SIDE
ババが当たったコンサ選手のサインを無茶ぶりで受け取って貰ったのですが。
サッカー話を色々させていただいたのですが、一番羨ましかったのがアカデミーの話。
「今の○○よりユースの○○のほうが〜」とか。
コンササポと話してると(濃い面子ではあるのですが)高確率で「ユースの○○は凄い」って話になる。
うちのユースっ子も勿論噂は聞きますが....大宮さんと比べると危機感あります。
勿論、槙野森脇は盛り上げてくれて心強いけどね。
単に自分が情報足りないだけ、杞憂ならいいのだけど。