REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日、広島に殺されないようにするには.....

桜のクルピさん、クルピさん的に中身も結果もダメダメで激怒してたとか

報道陣に過密日程による疲労を問われると「疲れなんて関係ない。今、この時点で"疲れがある"という選手にはクラブを去ってもらいたい」と厳しい言葉を投げかけた。

多分ミシャも同じかそれ以上だと思う。
うちは直接的には槙野&森脇のハートで勝ってしまったのだが。


次の相手、広島。
前節大宮さんに石原のハットで勝利。マジつえー。


広島さんと言えばうちが鞠に負けた節の仙台でやった仙台戦。
試合開始から仙台サポを無力化する猛攻で得点を積み上げると、
後半は仙台の意地の攻撃を軽くいなして勝ち点3獲得。


深夜のスカパーオンデマンド観戦でしたが、恐怖でした。
テグ監督の手も足も出なかった的な試合後のコメントが更に俺の恐怖感を。


正直、明日戦いたくはなかったな。


司は大丈夫なのだろか?
元気は疲労抜けたかな。平川もマルシオも大丈夫?
この試合に照準合わせての、エコパでのヘロヘロと思いたいが....


ポイントはやはり3DFの中央を誰にするか。
永田なのか、那須なのか。思い切って阿部ちゃんなのか。
ここ数試合の感じだと阿部ちゃん思い切り良く上がれてないし。
もう、運動量だけではフィットしないけど。
ダイレクトパスで呼応する相手がいないと直輝は輝かないしな。
高萩ってより、青山だよね。


明日やると1週間試合ない。
仙台サポは水曜日ではあったがあの試合では無力だった。
なんとか選手達のチカラになりたい。