REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】REDSは5試合で20得点。とコンサ話。

さっかりん開いたら右上バナーに三菱重工。デザインいいではないですか。
明日15日はREDSは上海で3トップ(フッキ・オスカル・エウケソン)にCBは元ポルトガル代表DFリカルド・カルバーリョウズベキスタン主将の上海上港と。あれ外人枠は?
ACL1勝につきボーナス5000万円!中国勢の「札束を燃やす」強化策。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー
コンサはルヴァンカップで磐田と磐田で。CSのフジで磐田コンサ戦生中継(19時試合開始)なのでリビングTVではコンサ戦、終了後にREDS戦になるかな。
ひかりTVのオンデマンドで20時から観られるかもだけど。
後ろは中国代表だけだろからミシャ式でパニクって点は取れるかなぁなんて思ったけど「精神的支柱」がいればそうとはならず。やはり難しい相手なんだろな。
駒井が楽しい。関根は緩急付けられるようになった気がする。あの狭いとこ切り込んでの3アシストは凄い。チュンソンのはなんであそこにいるのかな。凄いっす。
ズラタンはもう守備要員になっちゃったなぁ〜。
しかし、無失点試合ないですね。甲府にも言えるのだけど「好事魔多し」と言うか、バランスってほんと難しい。
REDS戦をずっと見続けてるだけだけど、難しっすよね〜骨身に染みる。試合後の文化シヤッター様のドヤ顔シャッター拝めるのは何時になる事か。


コンサもJ1に上がったので今年J2の試合見てない。我ながら現金なもんだなぁと。
REDS戦コンサ戦に互いのチーム状況を考えちゃう。甲府は整理されたら、2トップがあの外国人2人ならコンサ勝てるか非常に微妙。
セレッソREDS戦でもコンサ戦でも守備は相当混乱してたけど、REDSは完勝(失点したけど)、コンサは引き分け(1−1)。
コンサは3バックの右が嵌らず、選手のレベル次第になってる。2戦目の鞠戦は若手期待の進藤がエヒメッシにちんちんにされて敗戦の主犯に。
セレッソ戦は韓国リオ五輪ボランチだったキムミンテ君がそつなくこなして光明な感じに。でも彼のマークのREDSもやられた人にセットプレーで失点してんだよな。
セレッソコンサ戦、85分からの攻防が(ロスタイムのPKでないの?)と地上波とダゾーンで見比べたのだけど解説が地上波大森さんでダゾーンはコータで。
兵藤の脚つった話、大森さんは凄い凄い言ってて、実際両足攣っててあのトラップスゲーとか感動したのだけど、
ダゾーンのコータは「キャンプで離脱期間があると90分持たないんすよね」とあっさりてかバッサリ言ってて随分印象変わるなぁと。
コンサも右サイドのマセードが復帰して、左サイドの田中雄大のクロス精度があがればJ1残留望み有るのではないかと。
ちなみに人件費は昨年の6億から11億になったとの事、3ボランチ(キムミンテ・宮澤・深井)は見応えありで。都倉の運動量が凄過ぎで気の毒な位。
ソンユン君は相変わらず素晴らしい、大宮からきた横山も相当いい、深井の覚醒待ちなのかもね。
兵藤が深井は精神的に弱い、失点後は最初の出足が遅れると苦言。しかし兵藤ファイターだったのな〜今までそんな印象無くてびっくり。
気分悪くなる弾幕。3節では掲示されて無く、より前向きな文言に変わっていました。それならいいでしょ。
「どんな手を使っても」なんて満男が最後って事でお願いします。