REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日は豊田で名古屋戦です中身は違います

今は5/23の20時頃。サーバー作業で動けませんで息抜き。


オヒサルにまた出ました。
ガンバ同様に、これで試合に向けて切り替えてって事だと思います。
5月17日、ガンバ大阪戦のトラブルについて
もう一個のはJクラブ全部に掲載されるのだろか?
「安全なスタジアム」づくりの実現に向けて


今回の騒動で判ったのがうちのサポって鹿を意識しすぎ。鹿ネタ大杉。
という自分も何度も書きかけましたが....てか今書いてるし。


あのTシャツはガンババージョンもあるんだって。
うちらよりあっちのほうが粘着してないかもよ。


原口クンの話もあるし、
トゥーロンで3人活躍したようだし、切り替えていきましょう。



今週の水曜日、ここのアンテナに登録してる「歌うキッチン」さんの曲がノースで流れました。

↑はタイムテーブル
コンササポには御馴染みのタック・ハーシーさんのワンコーナーで。
会社で聞いてたです。おとな〜な40分でした。
この選曲で雰囲気ピッタリてか、メインでしたから。いかにプロ級の歌声だと。
HALLELUJAHが流れた時には歌うキッチンさんへの敬意を感じて唸ってしまいました。
DJってセンスなんすねー。いい声だけではダメなんだろなー。
「歌うキッチン」さんの歌はニコニコ動画でsonomiを検索したら見つけました。でファンに。
たかすメロディホールで料理教室やってくんないべか?
今度の運営委員会で提案...って火使えないか?


でノースで流れた「おつまみの歌」を今聞いて、sonomiの歌詞も見ようと思って
自分の日記に昔UPしたなぁと検索したらあったけど、
この気持ち色色イロ - REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜
その日のネタにガンバサポネタあり。なんという巡りあわせ!.....orz


sonomiの曲はニコニコ動画なら聞けるよ。
(「おつまみの歌」はあえてココには載せない)

お!はてなでもニコニコ貼れるんだ!偶然発見!ラッキー


歌詞、今の自分にも周りにも、
REDSの選手達にも嵌るかなと思って歌詞貼付

もしも強さが
君を苦しめているのなら
何度も歌うよ
君のために届けるメロディー


積み重なってく肩の荷物に
押しつぶされて立てなくても
君の中に僕がいる事
それだけは忘れないでね


だから一人じゃないのよわかるでしょ?
君が僕の心の奥ごとさらってく
一人じゃないのよわかるでしょ?
僕のハーモニー君のハートに
重なっていくYeah・・・・


もしも弱さが
僕を苦しめているのなら
何度も聴くよ
君が奏でるあの音色を


心ない人の嘘や噂に
傷ついて立ち止まるけれど
僕の中に君がいる事
それだけで歩いていける


だから一人じゃないのよわかるでしょ?
君が僕の心の奥ごとさらってく
一人じゃないのよわかるでしょ?
僕のハーモニー君のハートに
重なってくYeah・・・・


君が一人を感じていたら
僕も一人になる
だからそんな悲しいことは言わないで
ずっと一緒にいよう


だから一人じゃないのよわかるでしょ?
君が僕の心の奥ごとさらってく
一人じゃないのよわかるでしょ?
僕のハーモニー君のハートに
重なってくYeah・・・・

著作権侵害