REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

フィンケさん来日

一人なの?赤いマフラー出待ちのサポに貰った?
フィンケさん、埼スタをエコ仕様にしてソレ系のスポンサー連れて来てよ、お願い!!


ってか、多分4バックでしょ?適性な人、特にCBが。
サイドはユース組&野田君をいきなりデビューでない?
ココ数年サイドって新人君が活躍してるし。


ってホントに丸投げなんだ。
補強0って。
だから去年あれだけ日本にいてくれたのね。
できるだけ若手を使うフィンケさんだから干される人は確実にいるね。
フィンケさんがいる時は「大型補強」ってありえんみたいよ。
フライブルクではこつこつ補強してたけど、うちに来てどう金使うかだよねー。


とりあえず、
スタート時にいない?トゥは干されるんだろな。