REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマは快方に向かう

ナーがいっぱしな事言うのでオモロイです。
ウーは奥サマがいなくなると判ると大泣きします。
でも実際いなくなると泣き止んで普通になります。儀式なのか?
オトツイの俺との病院行く時も、昨日の奥サマが一人で病院行く時も、
その奥サマは今日まで毎日病院行って膿吸ってましたが収まったらしく。
次は来週のいつでもいいとの事。正月挟んじゃったケド2週間通いました。
聴力も復活して来たとの事でまずは一安心。
ウーは寝る時まで熱あったけど、今(1/9の1時過ぎ)は歯軋りとかウナサレテるけど熱は下がったみたい。
ナーはウーのおめこぼしでアイスやらジュースやらで太った感じ。イケナイな。
とは言え、ウーは背が伸びた感じ。ウーは熱出すと背が伸びるんだよな。実は成長熱?


ちなみに今の外気温はNHKのデータ放送によると-15度です。