REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

うるうるした事

まだ神社行ってない。
どんど焼き、鷹栖神社は1/11と1/15ですと。
厄除けは18日かなぁ。

今日スタッフも発表なのかな?ようやく明ける感じかな。
あけましてREDS今年もREDS


今年うるうるした事


あさみちゆき鮨屋で…」という歌を聞いたとき
(最近の演歌ってチャレンジャーだと思う。
歌が上手いから行間を埋めなくて(ラップがなくても)いいのかな。)


中島みゆき「世情」を聞いたとき。
あの金八のシーンがよみがえって
1/3に中島みゆきを2.5時間流すHBCラジオに敬礼!。
今日はラッツ&スターらしい。


携帯オヒサルの永井のコメント
これがいいたいからこのエントリーあるんだけど。
これをオヒサルでUPしたのは英断だと思うし、永井もちゃんと向き合ってくれたのかなと。
ちゃんとお別れできなくて残念。
対戦する時、まずは目頭熱くなるんだろな。と読んでてうるうるきた。