REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

nike様にがっかり

鹿ネタ2つ。
サポティスタのタレコミに「野見山篤さん解雇」の文字
野見山さんは俺の脳内では
ジーコ様のサポート役、そして若手人材の発掘に辣腕を振るい、川渕派閥の仇敵。
ジーコ様が代表監督になりそのまま本丸へ、そして鹿に戻ったと聞いていたが。
野見山さん引っ張れたら浦和の若手育成は20年は磐石とか妄想しちゃうけど、
でもそれは浦和っぽく(地元重視)ないか。
どうしたんだろ?


鹿も同じ組み合わせなのね、J'sGOALで見たですよ。
REDSの黒白赤の配色はデカ旗を意識したとかなんとかってのを見た記憶があって
ダサイけどそれはそれでいいかもと思ったのだが、
鞠はまぁ納得だが鹿も同じデザインかい!
鹿のサポート方法でこの組み合わせって俺は見た事ないです。
こはちゃんと区別しようnike様。鹿に敬意なさすぎ。


しかし中村の俊輔さんは
adidasっ子だしスバルのCM出てるし鞠復帰はマジでなさそだけど
GM変わって神戸って事はないと思うし大宮なんすかね、やっぱし。
本命は瓦斯らしいが梶山の先生になってもらうって事か?