REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

厳格とプライドと(試合3時間前書き込み)

昨日はなかった事にする(なかった事にできてラッキーです)


今日の京都戦だけでなく、スタンスとして。


「挑戦者の様に」って挑む闘い方もあるけど、

サポティスタから転記だけど

ドログバ
「チャンピオンのように振舞え。僕がチームメートに言いたいのはそれだけだ。
これほどまでに重圧のかかる試合を経験できるのは、選手冥利に尽きる。
当日は、ゲームを楽しみたいと思う」

こういう考え方もできるんだよな。今のうちの立場だと。


「浦和REDSとしてピッチに立てる事を誇りに思う」
ってずっと思ってもらえる様にうちらも振舞わないとね。


選手のモチベーションとして、
そっちのほうが今の陣容ならいいのかな?
なら
うちらの振る舞いって内容と勝利を求めないとダメかもね



勝利は
レアルサポを見習って
「一番ではなく、結果ついてくる物」なんだろな。
「サッカーの街浦和らしい」と言われたいけどね。

その中に自分が少し貢献できたと思えればサイコー。


でも清水は「勝利至上主義」なんでしょ?なんでかな。
(俺の情報源があてにならないのかも)



「ゲルトは人がいいから」とネガティブ発言を某GMが言っていましたが、
経営規模(でも健全経営。入場料収入30億>選手コーチ人件費28億)が違うとどう作用するのか
経営情報開示



鹿は人件費うちより10億少ないって。
鹿の2007年度決算概要
うちのフロントは無能ですか?2年先も今と同じならそう思うけど。