REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

和みと畳む(予定)私事と女性ボーカル

15:30緊急追加

なにコレ
http://www.asahi.com/national/update/0425/OSK200804250057.html
あの選手しかいないじゃん。
過去の話だとはいえ、これはショックすぎ.....

やっぱ教育でないの?サッカー漬けはNG。サッカーバカにさせていけないのだ。
トホホホホ.......
もう更正してると思うけど過去とは言え、これは.....


緊急追加終わり。このエントリー台無しだ。トホホ。俺は甘いのかな....
















あちこちに書いてありますが私も見た(まだ音声聞いてないけど)
これみて和んでますか?怒ってますか?脱力してますか?私は和んだ。

http://www.dhl-asia11.jp/



さて、去年から騒がれている若手2人が遂に帯同とか。
特に山田君はU23との練習試合で目だっていたそうだし、いんでない?って17歳?
「調子のいい選手は躊躇なく」は気分いいですね、ゲルト万歳。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/04/25/05.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080425-OHT1T00065.htm


ゲルトで言えば、前のエントリーにりすさぽさんに書かれてハッとしたのが、
就任後1敗しかしてないのね、それも就任直後のヤツでしょ。
記録だけ見ると監督交代ってのは効いたんでしょな。
でもこの気持ちの動揺は「記憶」で。プロはやっぱ記録でなく記憶ですな。


結局REDSネタが最初に来てしまいました。
昨日風呂入ってる時に「浦和」「REDS」の使い分けでちょっと考えたフリをしたんだけど、
以前自分は外様なので「浦和」って言葉を使わないようにしてたんだけど、
今年は「浦和」という言葉の力を使わないと説明、前に進むことができなくて。
それだけ頭でっかち(要は参戦してない)になってしまってるですわ。


本当はここ数日の身の回りを記録したくて。
桜はオトツイカンディハウスの前で満開で。昨日の昼休みは会社の周りも満開で。
いつもより2週間は早いよね。
先週末からオトツイまでは20度超えが続きまして札幌から来た人も「トンネルくぐると暖かくなった」との話が。
自宅のチューリップも沢山咲き始めました。チューリップって毎年勝手に咲くのね。
でも昨日は風が強く気温もそんなに上がらず元に戻ったのかな。
花粉症なのか単に急に寒くなったからか咳きと鼻水が...


ウーはクラス変わったけど楽しんでる感じ。
ナーは相変わらずやんちゃ。どんどん言葉覚えるです。
買っていただいた椅子はナーの要求でガード外しました。今のところは落ちていません。時間の問題ですが。
奥サマはヘロヘロです。休ませてあげたいのだけどどうにも仕事が。
当初行くはずの札幌出張が延期になりそのため今週末&祝日が3時間程度出社となってしまい。ごめんなさい。
会社と実家が近いので子供達実家に預かって貰いたいと思うけど。日曜日チャレンジしてみっかな。


totobig、以前から「買って頂戴」と奥サマに言われていたですが手続きが面倒だと思って買ってなかった。
痺れを切らして奥サマ近くのローソンで買ってきた。へ?
もうカードとか必要ないらしく、ロッピーで手続きして300円払って終了。そんなに簡単なのね。
で札幌が引き分けで怒ってましたが(ちなみにREDSは勝)
先週は引き分け予想が異様に多く、それなりに当るからそれはそれで面白い。
予想できるtotoもロッピーでできるんだべか?


今の家に引っ越して3年目。なんかメンテナンスしないと汚くなってきた。
自分的にはベランダの柵だったり車庫の中。
築10年超えたし、本当は屋根とか壁とか塗り直したほうがいいんだろなー。
先立つものが...
奥サマ的には台所だったり車庫の砂利んとこだったり。
うちの車庫は大きくて縦列にしたら車2台入ると思う。多分作業場にしてたんだろな。
そこに今は雑多にごちゃごちゃと。壊れたママサンダンプとかも放置。
下に敷いてある絨毯も外したいよなー。なんで幾重にも敷いてるんだろ。捨てるの面倒だからか。




突然ですが女性の声って癒されますよね。
モテナイ君の私はもっぱらCDでした。


なんで急にそんな事書くのはパフュームの曲を聴いたから。
テクノ系って嵌ると女性の声ってすんごく癒しになる気がした。
てかニコ動で聞いてたらunderworld(ケミカルでも可)のベストが聞きたくてしゃーなくなってるけど。


自分は硬い声が好きなんだけど今まではホッとするために聞いてたCDって
パっと書ける範囲だと小川美潮の「デンキ」だったりハイポジだったり...硬くないんだよな。
てか例えが古い。


タイトルに加えた割には話が伸びなかった。書きっぱなしですみません。


実家にあるCD&ビデオ漁って見るか。てか処分しないとなー。
モンティパイソンのビデオは最近寝れないんだから回収して1巻ずつ見るか。
おまけで貰った時計は子供達泣くべナー