REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

サポが離れてどーするの

リス戦の内容は割愛する。
トゥーリオ大作戦は終焉です。つまり、目の前の勝利は望まないって事さ。


今の雰囲気はすんごくイヤ。トゥーリオバッシングの事ね。


自分も昔「赤の9番」とか言って選手を卑下した事がある。福ちゃんや永井の事をさ。
後ですんごく後悔した。


一番悔しいのはサポだよ。やってる選手以上だと思う。それは間違いないよ。


でも、トゥーリオだって悔しいに決まってる。動けなかった自分に苛立ってるはずさ。
トゥーリオを信頼するしないは個人の判断だけど。

                        • -


なんか今回のトゥーリオバッシングってSR批判と似てるように思えてヤになるよ。
賞賛も批判も受け入れるのがプロなんだろけどさ。


あの内容で負けないのだから、
やっぱうちはビッククラブなんだろな。個の力でなんとかなっちゃうんだもん。
萌&DF3人+サイド2人には申し訳ないんだけど。


そして俺は高原の覚醒や達也の咆哮、
アレのクロスや「さぁさぁ我こそは〜」ドリブル勝負
ロビーの機を見た動き出しに期待している。


これでいいのか?


京都戦さ、アウェーだし、負けてもいいよ。

疲れている選手を休ませようよ。


奇策というカンフル剤はいらない。
全部はじき返されてもいいから、サイドからの動きをもう一度見直そう。


反攻。


今は耐える時と理解しました。
俺達何年耐えたんだ?


観客をスポンサー様をできるだけ減らさないように、増えるようにするのは
俺らサポの役割でもある。


俺らも耐えて、
また2004年2stの超攻撃を取り戻し、またみんなでカップを掲げようよ。

個人への誹謗なんてね、意味ないよ。本人が自覚あるから切れてるのに。


サポートで言わしてもらうとさ。
若い子が多いのかな。急ぎスギだよ。


出すとこない!って皆書いてるんだから、そう叫べばいいんだよ。「ユックリ」って。
盲目的に声出すのは浦和ではない。それは大嫌いな鹿だ。


だから試合を見て、声出そうよ。コールにノれると思ったらノればいいんだよ。


「浦和はサッカー知ってる」って事を再認識して行動しようよ。


俺たちは「浦和」なんだ。選手や監督に押し付けてる場合ではないな。


「勝利より大切な事」
体力的に厳しい真夏を迎える前にここまでうちらがバラバラになるとはね。残念だよ。

今日は火曜日。ネットでは批判でつくしたかな。


週末、「さぁ前向こう」って雰囲気になってる事を期待。てか、そうしよう。