REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

メンタルが大事 VS犬 と コンサVS読売

他クラブの事心配できるんだから、ちょっと余裕でたのかな、自分。
トゥーリオ中盤作戦と阿部ちゃんのゴール、聖や堤の飛び出しってそういう関係ですかね。


トゥーリオ肩大丈夫だろか?身から出た錆とはいえ。


萌の、スカパーからでもビジビジ感じる炎に、
大宮で見た「ギドが6番以外背負わされた時の怒りの炎」と同じ物を感じた。
でタイトルなんですが。


奥サマにこの動画。90秒で長いのですが。
時間帯的にスコア的に、、まぁ浦和名物でもあるのですが、
ここまでワイドに鳥カゴできちゃうのは相手のやる気のなさ以外何者でもなく。
実は、犬戦勝利、ちょっとというか、相当悲しくなった。どしたんさ犬、いや千葉さん。
あんたらこのままでいいのか?

REDSファン的にはウッチーのファンタジーミドルとかセルの一生懸命とか見られたから楽しかったんだろけど、
サポはどう思ったべ?そこまで非情に勝利を喜べたかのかな。

コンサと読売はさ、前半は読売がオセオセで「何点獲られるんだ?」状態でしたが、
後半のポジションチェンジでボールが収まる事を確信したとたん、ずっとコンサペース。
奥サマには言わなかったけど「3−1だからある程度持たせてもらった」って事情もあるんだけど。
でもフッキはボール触れなくて超イライラしてたから、引き分けになっても全く妥当だと思った。

で、コンサはもっと成長できる、J1に残れるクラブだと確信したですよ。
だから札幌サポ&フロントの皆さんもっと客入れてくれ。
15歳までならスポンサー買い上げ券でなく、もろ無料券配ってもいんでね?

ココ数試合偶然読売の試合(各20分程度)見れてるんだけど服部のベテランの味に唸りっぱなし。
この試合も、アえてバイタル外のスペースを使ってのクロス。シューターの技術を信頼してるからできるんだけどさ。
スペースの使い方、見つけ方がスゲー。スカパーで判るんだから現場にいたら「そこか!」って唸りまくるんだろな。
スカパーで「服部カメラ」ってやってくんないべか。地味すぎてダメ?


メンタルは大事だよ。もちろん技術(つまり日々の努力)がないと成立しないですが、
やっぱ気持ちが大事だと思った2試合スカパー観戦でした。