REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今回は西村さんを応援する!。この内容で首位だから全力で

クソミソ急がしい月末月初ですが。


コンサ戦の感想をスルーできてもこの話題はスルーできねー。


この試合全く見てないけど、相手が大分のDFという事で。


結論。


今回の話、西村SRの人柄を100%信頼します。だって相手が大分DFなんだもん。
審判ももちろん人間。切れることはあると思う。切れたらダメな職業ではありますが。
でも相手が大分DFなら理解できる。
サッカーが好きだから、冒涜されたくないからそいつに「氏ね」って言ったんだと思われ。


シャムスカさんって攻撃の方は凄くうまいなぁって思うのだけど、
DFに関してはまだJ1のレベルでない人を出してきて、練習と割り切って使ってる人いるよね、毎年。
でヘタクソだから危ないタックルとかファールをしてしまう。そういうヤツに限って大声で騒ぐんだ。
うちも何人病院送りにされた?何人退場にさせられた?


こんなテイタラクで首位になってしまいました。
Jのレベルを憂います。


ココ2年間、うちは試合見切ったらチンタラ省エネサッカーだったでね?
ある意味選手固定だったから、結果に拘ったからそうだったけど。


今年はさ、皆で勝とうよ。
だからさ、出る選手はカケヒキなしに全員全力でさ。動けなくなったら違う選手入れてさ。セルでもウッチーでも山田君でもさ。


トゥーリオでも阿部ちゃんでもさ。動けないのなら躊躇なく休ませようよ。


だってさ。こんな試合続けてて首位なんだぜ。ユースコンビと言わず。下の彼も使ってみようよ。

そりゃ軽口だけどさ。結構本気だよ。所詮Jがこんなレベルなら、全員使おうよ。


では仕事に戻ります。今日も寝れるの2時間かな....


あ、そうだ。
スカパーJAGSの「ノノさん」コト、野々村さん。
貴方の一言で家庭に平和が訪れました。ありがとうございます。
これからもコンササポの妻の気持ちの落とし所になってください。
あなたの札幌サポに向けた一言にコンサ&コンササポへの愛を感じました。
改めてありがとうございました。