REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

J2が凄い事に。コンササポのチャントに奮い立つ

イッチーの

が、すでに前提は半分崩れた。
もし19日、レッズが敗れて甲府が勝つようなことになったら、行かざるをえない。

って言葉、長年通ってる人らしく、嬉しく思いました。
こういう人を維持でなく、増やすにはどうしたらいいのだろうか。


味スタのコンササポの試合終了直後の声量に圧倒されました。
コンサ負けたけど、これで前を向けたと思う。
ジオゴ抜きだったし、奈良君も「いい経験」と切替られるでしょう。
素晴しいサポートでした。と言うかコンササポ誰一人折れてなかった。


うちもあれだけ折れていない、
「絶対残留させる」気持ちを表現できないかなぁ



昨日のJ2、凄いね。
瓦斯は主力4人いなくても湘南に何とか勝ち
鳥栖はホームで危なげなく?勝ち
コンサはヴェルディを30分ベタ引きにさせる猛攻をするも1−2で負け。
徳島は前半2−0で折り返すもそれが仇になり?愛媛監督退場の怒りも加わり?ロスタイムに2失点でホームでまさかの引き分け。
千葉は淡淡と1-1引き分け
北九州は水戸に負け、脱落。
これで昇格数字上は瓦斯、鳥栖、徳島、コンサ、ヴェルディ、千葉なもんか?
上2つは崩れないかぁ
3位徳島と4位コンサの勝ち点は同じ、得失点差2
千葉はオーロイ復帰も、もうやる気ないしょ?
ヴェルディがね、凄いのよ。徳島と勝ち点7差で残り4試合。多分負けないと思う。


コンサは最終節がドームで瓦斯がある。
徳島も鳥栖との試合が残ってる。んで次節累積で3人出れず、相手は復調気味の栃木。
何気に湘南戦がキーか?


今節のJ2は叫んでしまう試合が多かったです。
J2怖い怖い....