REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

明日の札幌戦、うちらの威圧声が重要だと思う

あまりに京都戦、不甲斐なかったので
このままフワッと試合に入ったら高い確率で負けると思います。
コンサの若い子は基本技術がしっかりしてて視野も広いです。
彼らがノビノビと三浦監督のタクティクスをこなせば相当厄介な、
埼スタが変な雰囲気になると思います。




昨日も書いたけど、前半5分で失点しようものなら10分以内に数発被弾しかねません。
都築は出られるのか?もちろんギシでもいいのだけど。


でどうするか。
コンサは経験がありません。
そこを突ければ勝機がでてくると思います。


危険な選手をあげると、
パスの出所はクライトンと多分出てくると思う、西谷。
クライトンは頑張れる人でこの前はキャプテンマークもしてたから多分いい人なんだろな。
そこは阿部ちゃんマンマーク気味で潰さないとやられます。
西谷はうちにいるときより冷静になっています。だから怖いのです。
彼をフリーにすると高精度のクロスがきます。
自らもドリブルでしかけてきます。病み上がりではありますが、多分ジョーカーになるんだと思います。


新潟があんなチームになってしまいましたので(新潟サポ可哀相)
前節は参考になりませんが1人少ないのに圧倒的に押してました。(それも西谷温存で)



ま、選手の能力云々でなく、言いたい事は、
折角のJOINデーではありますが、明日の札幌戦。
小さいお子様も多数お越しいただくでしょうが。

サポ方法をACL仕様すれば相手が自滅して勝てると思う。

超デカ旗ってまだ?
あれば、それが一番手っ取り早いと思うけど。


とにかく、相手にプレッシャーをかけまくる。
でコンサの選手達をビビらせて動揺させて彼らを封じ込めよう。
REDSはこんなに怖い」と体感させましょう。


J1に久々上がってきて、埼スタではREDSと初対戦でないかな。
久々に「俺らが勝たせた」と言える相手になると思う。


コンサから我々の力で勝ち点3をいただきましょう!連勝こそが妙薬。


スカパーですが、この試合の中継は元コンサの野々村氏が解説とか。
正にアウェーはスカパーで!の精神ですな。まぁ家的には幸い。


ノノさんは「ぎーさん」とか言うのかな?
「ヨンデ」「ダイゴ」「ケンゴ」は言ってしまいそうだな。

最後(ここまで読んでいたら)奥サマに補足
NHKラジオで生中継ですと(北海道のみ?)
16:00 ◇05サッカーJ1リーグ「浦和×札幌」解説・早野宏史
コンサ寄りかは微妙だけど、
スカパー見て音声だけラジオってのはアリだと思います。
てか早野さんならREDS話に終始かも。