REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

この楽観はやめてくれ。このままでは札幌戦負ける

高原の覚醒は嬉しいし、うちの子山田君もいい感じだし、阿部ちゃんのクール(ダイブだけではないよ。)さもいいけどさ。


田原退場までの惨状に目をつぶってどうするの?
代表合宿&移動があったから戦術練習できる時間が1日しかなかったってのはわかるけどさ。


次の札幌戦、相手は大黒柱のダビィの欠場で「楽勝」とか思ってないすか?


とんでもねーよ。


コンサはスピード系の中盤を揃え、疲れたボランチを交代して全員攻撃全員守備してるよ。



トゥーリオがチンタラしてるようなら確実にスペース使われて前半で3失点とか、ありうるよ。
脅しでなくさ。
策士の三浦監督が浦和対策に抜かりがないのは皆さん承知でしょ?
で選手は三浦監督に心酔してるんだよ。若い子も多いし、とにかく皆走るよ。
シンプルなプランを全員で走りって(走れなくなったら選手交代)勝ち点を取りにくるチームだよ、
今の札幌って。


このまま楽観で埼スタに行ったら絶対負けるよ。


大宮戦の屈辱もう忘れた訳ではあんめい。


打開策は明日書く。


あまりにヌルイ事ばかり書かれてムカっときた。


おめーら負けたいのか?