REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

敢えて高原に期待。で歌えばいいのさ。

多分鹿に勝ったら歌えるんでね?


鹿は水曜日ホームとは言え試合あるしょ。うちは日曜日までナシ。
確かにエコパでは個人に頼ったトコもあるけどさ。
今は監督を含めて信じる事でねーかなー。
奇策ねぇ...確かにトーナメントには有効だけどリーグではそうはいかんよねー。
でも今の面子を使い倒すって意味ではこのオプションはアリでねーかなー。
自分はトゥーリオを読売のフッキみたいにフリーマンにするのは面白いと思う。


で高原ですよ。仲間を信じれないから下がるんでしょ?
腐らず、信じて、待って欲しい。焦らず。


鹿戦は魂の戦いですよ。
鹿は腐っても鹿だし、何しろ今はうちのずっと上を行ってる事にしとこうや。
奇策でもなんでもいいけど、ココだけには結果がほしい。
選手のガラは今はうちのほうが悪くなっちまったけどさ。


で高原なんですよ。
やってくれると期待してる。


「仲間」を期待しないで何がウラワなんだと。


てか、試合後、歌いたければ歌えばいいんだよ。
磐田戦はグダグダだったけど、歌っていい試合だと思った。
うちは一人一人がREDSなんだから、周りを気にせず、試合後歌いたければ歌えばいいんだ。
だってそれがREDSなんだもん。
鹿とは違う。