REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

J'SGOALの磐田戦のトコ読んだ「仕方ない」って書いてあった。
磐田ってうちに対して「仕方ない」って諦められるクラブなんだろか?と思った。
てかJ1クラブはどこに対しても「仕方ない」って思ったら残れないよね、上(ACL、CWC)に行けないよね。
このライターさんの志を疑うよ。


昨日帰宅してJAGSを見ようと思ったら23時からでまだ30分あったので
308chつけたらアーセナルリバプールのLIVEやってた。
どうやらCLで間にプレミア挟んで同一カード3連戦のこの試合はプレミア。
なのでどっちも主力は温存な感じ?
でもジェラード出てきた段階でどんどん「勝ちたい」って気持ちが選手からもスタンドからも見えてきて
最後はエキサイトな面白い試合でした。一番いい時間帯で見たのかも。
釜本さんのホッとな話もあり見た。
なんつーか、全員達也な感じ?前へ前へって感じ。
2005、2006のうちは遅かったから、この前への気持ちは大事だなと。
てか皆うめー。あのタイミングでラボーナって何よ。
アーセナルって黒人(カリブ?)が多いのね?サポはどう思うんだろ?ってちょっと考えたけど
よく考えたらUEFA各国はどこもそうだもね。
リバプールのフェルナンドトーレスが出てきた段階で「関係ないか」と納得した。
しかし、6万人も入ってるのにベストメンバーではないってのが凄い。
まぁベンゲルアーセナルっぽい感じだけど。



な訳で全然仕事が終わらんス、今日も休日出社でございます。
日曜出社は3月半ばからずっと続いています。
読み?脇が甘いからこうなってる側面もあるのだが。
今日こそ家族と夕飯食べるのだ。3週間ぶり?



rufus wainwrightのCD探しに旭川のタワー行ったけど欲しいCDがなかった。即amazon
ネット見てると1枚目が一番いいらしい。自分は2枚目のを購入したんだがトータルで聞くとどーなるかな。
krevaのベストもいっとくかな。ポイント貯まらないとか考えたら店頭よりamazonで買ったほうが安いんだな。



もう夏タイヤでいいかなぁ。でも夜中高速走るから無理かな。
鷹栖から旭川市内行くとき春光台を越えるから(結構な傾斜)やっぱモコも止めとくか。
交換の定番はGW直前なんだけどさ。
ちなみに近くの農協セルフ122円/L。モコ3千円で満タンです。ふふふ。



今日出社前にスーパーで米買いに行ったら農家の人に話しかけられた。
北海道米おいしくなったのに値段上がらないよねーと。
そのじいちゃんは「ほしのゆめ」を作ってるとか。
ちなみに買ったのは「ななつぼし」10K無洗米2980円
で衝撃な話を聞いた。Aコープ鷹栖店8月閉店でほぼ確定ですと。ヌーン。