REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

まぁイロイロ

REDS話はナシかなぁ


JBアンテナの鹿さんブログから見てワラタ
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080513-OHT1T00073.htm
そこまでせんとダメかい?SRって生涯特権なんか?
まぁ周りの雰囲気に影響される審判が増えるのなら、うちら俺的にはウェルカムですが。

深夜ボタン押す仕事が月曜の深夜に終わり、昨日は子供の寝かしつけで寝かされました。9時半前。
でもナーにどんどん押されて、枕は半分以上占領され、ベッドガードで動けず、
苦しくて4時に目が覚めた。結局枕を放棄して二度寝


昨日の夕方、別の部署の人が俺の顔見て叫ばれて。目の熊が酷かったらしい。
でその話を奥サマにしたら「会社に殺されかかってるんだから」云々。ウーん。
直近の4日間は午前3時までボタン押しで寝れなかった(今月はそれなりに午前2時まで起きてた)
んだけどビックリされるほど熊できるとはねー。
前は酷く疲れると歯茎が腫れるのが合図だったんだけど、治療してからはそんな現象もなく。
単純に体力が落ちたのねー。もうビジュアル的直接的サポートはできねーね。これでは。
上げないと。

次のガンバ戦。
啓太も達也もトゥーリオも出たいと言ってるそうで。どうしますかな。
ガンバは久々にユックリ休めて万全でしょうし、中断前ですから勝って締めたいし。


トゥーリオが今のままでボランチを気取ってるのはなんか腑に落ちませんが。


やっぱロビー&アレ待ちなんですかね。

ガンバ戦終了後、またシステムについて語ってもいいのかな、強くなるためにと思ったりして。
阿部ちゃんはすんごく効いておりますが、やっぱ勿体無いような。
(「新外国人、阿部ちゃん、トゥーリオ」の新「赤い壁」も見てみたいけど)
てか夏に移籍する人は結局イネーのかな?守備陣の補強はないかな?
ロビーも啓太もトゥーリオも阿部ちゃんも梅崎も時期じゃないし。北京次第ですかな?

千葉って監督や代表選手達の移籍で結構金貯めてるんでしょ?一説には12億とか。
下部組織が頑張ってるクラブは頑張ってほしいけどね。
この雰囲気だと残留しそうだなー...なんとも。


さすがにJ1だと地上波中継が続きますね。コンサの話。
今度の名古屋戦はTVH。アナウンサーが久保田さんて事はもうないか...
ちなみにHBCラジオでも生中継ですと。また機材壊すほど暴れた応援実況するんだべな。
TVHってさすがにTX系だけあってサッカーには造詣が深そうで。道東でみれないのが残念。

ラリージャパン。今年は予想通り帯広でなく、夕張がメインになったとか。残念だけどいいのかな。
オープニングはドームでやるらしい。SS1やるんだべか?
クロスカントリーってやってたからやるんだべな。見たい!
asahi.com:ラリージャパン、夕張走る 今秋開催へ - スポーツ