REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】伊藤涼太郎は今どうでしょう?って聞かれた

先週末お手伝いしてる団体のイベントがあり、土曜の終了後。夜は居酒屋、その二次会で。
そのイベントで講演して下さった方のお兄さんが札幌在住のREDS好きとの事で。(昨年のACL決勝にも参戦されたとか)
その方もサッカー、少なくともコンサ&REDSに詳しく、
コンサのスタッフになれたら頑張れるはずって(ある例えで、コンサ好きだとしてって話で)講演会で語っていた。


その方に「伊藤涼太郎は今どうでしょう?」って聞かれた。
浦和→代表→海外のはずが……。19歳伊藤涼太郎、J2水戸で再出発。 - Jリーグ - Number Web - ナンバー
伊藤 涼太郎選手 浦和レッズより育成型期限付き移籍延長のお知らせ – FC MITO HOLLYHOCK | 水戸ホーリーホック公式ウェブサイト
水戸にレンタル直後と思い出したようにDAZNで観たのは12月だったかな。
正直ワガママプレーに思えて「う〜んワガママプレーが気になって延長しょうがない」って俺は言った。
までも気持ちが大好きで、ルヴァンでも「アピールしたい!」って凄く見えたら好きなタイプです。
西村卓郎もいる水戸で、秀仁(現-千葉)みたいに周りが見られるようにガンバレと思います。
その前に「矢島は?」って聞かれて
「ガンバに行くのは背信でもないでもない」
「堀式になって、あれだけ試合に出れたのに、役割を果たさないのだから期待しなくなった」
と正直に。
「ガンバでは活躍できると思う。勿論ずっと応援し続けますけど」って。


コンサにお金があれば慎三が欲しいと言ってました。
ミシャ監督就任報道からコンササポ数人に言われています。
「年俸だけで言えば8千万払えば...ミシャ大好きだから6千万でもいいかも」って言ってますが。
年俸8千万であってるか判りませんが.....


サッカーの縁は不思議なもので。
折角なのでミシャ式が縁で繋がった広島の方を紹介したりして。
講演していただいた方には
「(頭が整理されて、体力が戻ってくる)GW頃から勝ち始めて楽に残留できるはず」と言いました。
まぁ大丈夫でしょ。
コンサ、ちなみに昨日のJFLとの練習試合(6-0)のメンバーはこんな感じだったとか。
FW 宮吉、ジェイ、三好
MF 菅、宮澤、深井、駒井、
DF 福森、ミンテ、進藤
GK ソンユン
チャナ君も得点してるので駒井と交代出場かな?
昨年あれだけ活躍した兵藤がいないもね〜国見ラインで長崎に行っちゃうかな〜
監督交代ってこういう事ですもね。

今週末開幕〜