REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】DAZN頑張ってる〜今年も面白かったJリーグキックオフカンファレンス見逃し配信

DAZNスマホではチョコチョコ見てましたが、昨日久しぶりに有線接続のひかりTVチューナーで。ログイン求められた(泣)
で見たのは2018Jリーグキックオフカンファレンス。生中継されてて、クラブによってはFBで中継あったと思うけど。
見逃し配信で見たのだけど3時間越えの表記だったけど実際は2時間ちょっと。結構あっと言う間。
水沼父と西岡さんでJ1、途中J2に中継で下村さんと欅坂46影山優佳さん。この子サッカーオタクのようですな〜影山さんの娘ではないのね〜
REDSからは槙野のみ、REDS関連だとミシャ&杉浦コンビだけだったかな〜。
槙野は「3バックも試した」って言ってたけど今年はCB1本でやりたい感じです。
監督さん引っ張って(高田社長も引っ張られてた。水沼父、年間シート購入分割手数料ジャパネット負担知らなかったようだ、不勉強)
選手も多彩な面子で。水沼父が監督さん達に息子ネタで突っ込まれてるのが面白かった。
J2は大宮と松本山雅と復帰した栃木だけだったかな。
そうそう、鞠のユニフォームかっこいい!天野くんの決意がいい感じでしたわ〜手強いかも。
鳥栖の子に水沼父が「俺が活躍したから豊田出てったとか思ってる?」とか失礼極まりない質問エグイ(模範解答で回避)
神戸は慶治朗出てきたのに、主将ネタとバルサネタで困惑させるだけで勿体なかったなぁ。


DAZN、この動画以外にも2月に入って毎週キャンプ動画とかあってREDS以外の動向も観られていい感じです。
2/16配信分は啓太が出るとかで〜


いよいよ、青木復帰で右は航のようで。4-1-2-3で嵌めると
周作、ウガ-槙野-マウ-航、青木、長澤-柏木、??-慎三-マルって感じかな。??のファーストチョイスは武藤?武富?直輝?