REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】明日はREDS戦。湘南にも期待。んで月曜は秀仁@愛媛

朝起きたら雪でした。ベタ雪。
明日はREDS戦、雨曇り晴れ?相手は神戸。
3DFは槙野永田加賀なのかな。青木が本当に移籍なら使わないのだろから阿部ちゃん下がる事はないのかな?
啓太ベンチ入りするのかな?チーム事情考えたら普通にベンチ入りだよね。勝ちたいなぁ。


広島は湘南と。今年は湘南と広島2分です。キジェさんラスト試合だし湘南アシストしてくれるかも。


月曜は確か一斉にJ2最終戦。注目試合は秀仁がスタメン定着から実質負けてない愛媛でしょうか。相手はなんと徳島。
雪降る中で試合するコンサVS栃木もかな。ま、会場札幌ドームなんですが、芝大丈夫かなぁ〜
コンサは前節J2残留バネの水戸に90分で逆転され、ジ・エンド。
栃木は実質J3降格が決まってます。大分がボロ負けして栃木が7点とか穫ればひっくり返りますが、選手のモチベーションはどんな感じなんだろか?
コンサホームって事で試合よりも試合後のノノ社長今年も「実は◯◯にオファーしてます」「ええ〜」が炸裂するか。
強化費1億増やせる算段はついてるようですので(なら監督呼べばって話もありますが)伸二、稲本と続いた流れが続くか。
ダニルソン戻ってきたりして。