REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】今年終了のコンサの試合色々

コンサの最終節。北海道ではNHK地上波も中継あり。


栃木にいる阪野も代志也も頑張ってたけど。コンサの4−1勝利。


最後の4点目の伸二のダイレクト信じられない。あれこそ伸二のプレー。
監督変わって先発になってから伸二らしいプレーが随所に見られてホント幸せ。
正直J1だとあれだけフリーって見る事できないべなぁ〜(動画2分位からがそれ)


試合終わって社長挨拶。スカパーオンデマンド見ていただければだけど
今年は「四方田監督に続投オファーします」ってノノ社長の肩越しに四方田さん映ってるのだけど「ええ〜」な。
自分的には監督連れて来た方がいいと思うだけどジジや奥サマの反応は上々な支持してる感じ。


コンササポさん達は「変わらないと」って長い〜横断幕を試合前から掲げていて、それも受けての社長の話。
ホリエモンに言われた〜って言いながら映しだされたのが


「馬を水辺に連れていくことはできるが、水を飲ませることはできない」
やるのは選手だからね。永田〜


とりあえず今日帰宅したら「Jリーグラボ」見ないと。ホリエモンとノノさんだよね。
宣伝ではホリエモンが「三木谷さん神戸金満補強してよ〜」って叫んでたような


栃木サポさんのブログが切ない。この気持ち何人共有できるかが総合的なクラブ力なんだろなぁ〜って
REDSは2006年から比べると相当減ってるはず。
おさるの栃木SC応援ブログ : シーズン終了してどうしても書いておきたかった事。