REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

浦和うなこちゃん盗まれるの報を聞かれて

帰宅したら奥サマに「浦和のうなこちゃんって何?」と聞かれたので一通り説明したら「盗まれたって」てと。
え〜破壊でなくて盗まれた????
正直北の湖理事長亡くなった報を聞いた時以上に大声出した。


「神戸さんには全く関係ないけど怒りが日曜の試合に向かいそう」と思ってしまった。
(そいえば「ためしてガッテン!にTJが出てきて柏サポさんの心中を思うと叫んでしまったなぁ)


正直実物数回しか見たこと触った記憶しかないのだが、北浦和駅通りだっけ?って検索したら市内に数体あるのね〜
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151120/k10010313731000.html