REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スカパーで去年のゴールシーン

奥サマへ。

ココのアンテナにある旭川在住の方のトコに
豊岡の花屋さんが紹介されてました。
http://myblog.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/07/post_a899.html


いつもの花屋さんは素晴しいけど、かなり前からの予約が必須。
ココなら急な時(笑)も満足できんでね?
四季彩 旭川市内は当日配達可能!花束とアレンジメントのギフト 今日のご葬儀も間に合います

スカパーのサッカーセット、再契約したので昨日から見ています。
TBSチャンネルは音楽live充実した?
jsportsplusは今年もWRCと偶然見れるUEFAチャンピオンズリーグですかな。
で、早速、
フジテレビ739で伸二の試合と、182chでうちの去年の得失点シーンばかりの番組を見た。
赤菱のオヒサル本見ながら。
最初は伸二も出てたし、達也はやっぱ危険な選手ですね。
こりゃ、タカ&エジですら余裕ぶっこいたら容赦なく交代させられますね。
アリバイプレスなんかしてたら容赦ないよ、今年の俺は。
てか、そんな気になった。


でどんどん増すロビーの存在感たるや....
なんだかんだいってワシの意識ってのもスゲー。
改めて「FWは才能」と思ったです。鬼プレスって難しいねぇ。


しかし、ロビー復帰までコーナー誰蹴るんだ?
アレ限定っすか?阿部ちゃんも蹴りますか?阿部ちゃんって勿体無いような。
でも聖いるからいいか。暢久っすかね。

そいえば、昨日から?
北海道新聞ではコンサの開幕カウントダウン広告が始まってます。
半頁のスペースで。開幕前日か当日は去年同様に見開き2頁分なんだろな。
で今日は新加入選手なんだけど、移籍組より昇格組のほうが扱いがいいのね。
そういうもんだよねーってオモッタッス。
監督の秘蔵っ子のマーカスの扱いちいせぇ。
それに比べ室大高出の宮澤のほうがU18代表?とはいえ扱い大きい。
エルゴラでもこの子を押してるし、そんなに凄い子なのかねぇ。
まぁ頑張ってくれたまえ。
今年のコンサは大変だぞう。
コンサはここ数年は「J開幕前は最強」(ちなみに去年は負けなし。一昨年もそんな感じだった)だったけど
今年はかなり危機感あるみたい。予防線だったらスゲーけど。
昨日、スカパーで山添さんも言ってたけど「メンタル」って非常に重要だからなぁ。
どう自信をつけさせるか。
20歳前後の主力候補達が萎縮しないで本来のパフォーマンスを出せるか。


サポの声の大きさに比例すんでね?xeroxの紫熊サポの数倍の声の大きさでさ。