REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

アレ出られない!暢久本ってREDSの歴史本?

部材カタログのPDFファイルです
同僚が自宅建築中なのですが、リビングにこれをつけるらしい。カッコイイなぁ。
なんでも、親方から勧められたらしい。てか親方が作りたいんだろな。
世の中進歩してますなぁ.....

アレ怪我で3ヶ月は無理っぽいとの事。怪我人は残念す。
3次元サッカーができる駒が減るのは自分の中では痛い。
ロビーもいない中、リスタート、特にコーナーキック時の約束事は変更ありまくりでしょうな。


相馬はハシカで「戦術2008バージョン」にそんなにフィットしてるとも思えんし。


今更4バックにもならんだろし。


うーん。踊ってる場合ではないか?
変な意味で「もう開幕!」を意識しまくりですな。



「火の玉ボーイ」ですが、
これって今までのREDSの歴史も振り返れるのかな?
自分、ケッペル時代、サポート方法で色々あったし、
チームもアウェーで勝つがホームで勝てない状況があって、
そん時、暢久はどう思っていたのかなーとか知りたい。もう結婚してたっけ?
昔のREDSはどういう感じだったのか感じられる本なのかなー。そういう意味で興味ある。



しかし、暢久の言う「シャッチョサン」は便利杉のwebサッカーマガジンの運営をしてるね。
仕掛ける人なのかなと思ったりする。
釜本さんのブログを読むとワシとダブるんだよなー自分的に。



堀之内聖もブログ開設。これは注目なのだ。アンテナ登録ですな。


昨日、改めてスカパー番組表見ると、少なくとも浦和も札幌も「パーフェクト チョイス」で生中継した試合は
次節まで毎日どっかこっかで再放送してるのね。これは非常にありがたし。
余談ですが「さっかりん」も便利杉ですね。

うちで飲んでるココアですが、非常に美味しい。ウーも大好き。
それでは!と奥サマが「カルシウム入り」を買ってきたら非常に評判悪し。ちょっとビターというか、後味が苦い。
では今まで飲んでたのは?と見たら、森永とか明治様とかでなく「和光堂」でした!


粉ミルク&離乳食の「和光堂」でココア出してるとは!なるほどマイルドな訳です。


パワーズ行ったら業務用サイズ?が売ってた。なんでこんなにデカイの?


パワースと言えば先月そこのチェーンでやってた「灯油プレゼント」キャンペーン。
2000円一口で応募すれば400Lか100Lがそれなりな人数で当るという企画だったんだけど、応募総数22万口だったような。
とんでもねー。
そこの社長が「全店で絶好調」と言っていたとか。
まぁ、うちですら応募したんだからそういう事ですな。
他のスーパーでもやったら同様に儲かるんでね?