REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

家本主審で思うのだが

鹿って反面教師になるね。なんであんなに学習能力ないのかね?
だから○鹿島って言われるんだよ。ちゃんぴおんチームなのにさ。



大体さ。
去年うちの試合でそんなに変な(影響が出た)試合ってそうないでしょ?彼の試合では。


サポートの反省として。

○うちの選手達同様に「審判のクセ」を見つけよう。
○有利なジャッジには
「ゴール裏にいるなら」悪魔に魂売った気分でそれに乗っかろう
「周りに一見さんがいるなら」あれは「審判うちの雰囲気に呑まれたんだわ」と呟こう
で「これだから参戦はやめられん」とか刷り込んでみよう。
○試合の入り、最初の笛(基準)が肝心です。拍手です。拍手が大事。

うちも去年、あからさまな有利なジャッジに
サポが動揺してしまった試合があったよね。


もうそういう事はやめよう。選手同様にクールに利用しましょ。


スカパーでJ31、今更見たけど、萌もエイコも俊輔(堤)も脚ナゲー。羨ましい....


やっと選手名鑑買いました。
ちっしーどしたの?なんで坊主に長い顎鬚?


やっぱJ1ってどこのクラブもストロングポイントあるよね。
特に気になるのが神戸。特に左。古賀(弟)にノリカル。でボランチに人格者金。
あの松田さん(伝説のミドル)のチームだから尚更。
嵌ったらとんでもないよ。ひらかー&坪ではちょっと抑えきれない。
てかFKで壁要員、負傷者でるって。


で何気に犬。若いだけに面白いよね。特に苔口クン。坂本隊長戻ったし。
勢いといえば新潟&大分もね。家永top下要員だったと大分監督言ってた。


でやっぱガンバ。完成度高いクラブにうちがどう立ち向かっていけるか。
フロンタもフッキだよね。テセもさ。ジュニーニョもね。
3人いればケンゴウを抑えても個人で打開されちゃうからね。

そういえば、J2ウォッチャーでないとフッキの凄さって知らないのか。
どれだけ凄いのかわかる動画ないか探してみよう。
早く欧州行ってくれ、対戦は勘弁だわ。
ってかフロンタをどう攻略したらいんだろ?難。
どう考えても3失点しそう。で勝つ方法って.....

うちはやっぱ阿部ちゃんがどこまで我を張れるかかな。
彼だってTOP下できるんだから。
彼が王様になればうちは更に強くなる。抜けられると思うよ。


あれドガッチ今年やらないの?どこがやるの?ショボーン。
テレビドガッチ

【重要なお知らせ】

Jリーグ 2008シーズン
J1/J2 ハイライト動画配信について

DOGATCHでは、Jリーグ2007年シーズンのハイライト動画配信を行ってまいりましたが2008年シーズンのJ1・J2リーグ戦ハイライト動画配信を行わないことを決定いたしました。あわせて、FC.サポーター記者クラブも終了させていただきます。