REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】ACL2試合で勝ち点1積めば予選勝ち抜け

ACL、中国に行く広島はREDSもお世話になった代表シェフ帯同なんですね。頑張って。
うちは今回豪州だから食事面では安心なのね。
ガンバは残念でした。主力CB2人いないと厳しいよな。同情する。


熊本、厳しい。財前さんヘッドコーチだったのね。勝ち点多いのは財前さんが戦術を整理したからかな
スタジアムも練習場も自衛隊ヘリが使ってるとかで相当厳しいらしい。
アウェーはJスポンサーの「ルートインホテルズ」が無償提供を申し出てるようだけど
普段の練習場確保が。鳥栖が1面提供とか大阪に作ったJの施設を優先提供って案もあるようだけど....
熊本は社長も車中泊を続けてるとか....何とかしてあげたい


ACLに戻るけど何とも難しいですね。浦項スティーラーズが負けてしまいました。
シドニーは勝ち点9だから既に勝ち抜けてんだ。後は1位か2位を決めるのみ。
REDSは今日の試合で引き分け以上で勝ち抜け決定。引き分けると2位通過。勝てば1位通過の可能性もあると。
シドニーは最終節アウェーで広州恒大。シーズン終わってるの考えると5/3って間が開きすぎて難しい試合になるよね。


て事は今日の試合、シドニーFCはフルパワーでREDSを仕留めにかかると思う。
それをREDSが凌いで引き分け、あわよくば返す刀で咆哮を挙げる事ができれば。
5/3阿部ちゃん武藤槙野休ませたいけど、4/20って状況は「引き分けOK」で考えないといけないと思う。


日曜フロンタ戦。首位決戦で相手は3失点しても5点獲って勝つチームに変貌してるし。
Jでは引かれた試合が続いてやっとサッカーが出来ると(それもサッカーって解ってるけど)思ってるけど。厳しい。
森脇がフロンタ戦に集中できるのは心強いけど。これがACLではあるけれど。痺れるわ